21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

マイブーム~場所、時間編~ 竹中

   

マイブームというわけではありませんが、自分にとっての大事な時間というかお気に入りのところは、たまに行くマッサージ屋さんですかね

健康館のみんなにやってもらえばいいのに―とよく言われますが、なんか気を使っちゃってホントの意味でリラックスはできませんので、他店に行き、癒してもらいます特別身体のどこかが痛いから行くわけでもないですが、何か考え事をしたり、気持ちのリセットをするために利用しているといった感じです

実家に帰る際に(いつも夜中です)そこに寄って、ちょっとリラックスしてからボーっとしながら車を走らせる。その車の中でも一人考え事・・・この流れの時間が好きですね

                               
                                  21世紀健康館 竹中

予告

4月1日~15日までのテーマは・・・

「最近 幸せだと思ったことは何ですか

みなさん 是非 楽しみにしていて下さいね

 - Staffブログ