21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

シーズン

   

今年も引越しシーズンが来たなって感じるこの頃です。
自分自身も先月引越ししましたが、
自分の場合【自分自身の気持ちの切り替え】がメインでしたんで・・・

この季節は、転勤・就職・進学などで生活環境が変わりやすい季節ですよね。
新たな出逢いの多い季節でもあり、別れの季節でもあります。
別れると言っても、忘れる訳ではないです。
しっかりと思い出として残っていますよね。
どこかでは、つながり続けられる。

健康館に来院して頂いていた方が、
「関東方面へ転勤になるので、関東の治療院でお薦めの所はあります?」と聞かれました。転勤で会えなくなるのはさみしいですが、僕たちを信頼してくれているんだと思い嬉しく思います。
また、名古屋に来られた時は寄って頂ければありがたいです。
 
                                  健康館  牧野

 - Staffブログ