21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

贅沢だな~☆

   

先日のお休みに天気も良かったため、ちょっと出かけてみようと知多の方まで行ってきました。もちろん目当ては海鮮そして浜焼きをすることを楽しみにいきました
昼には着いたのですが、あまりお腹がすいていなかったのでちょっと車で近郊をぶらぶらせんべいの里も行きました
そのうちにお腹もすき、浜焼きでもするかと行ってみると・・・

             浜焼き本日終了という看板が・・・

よく見ると受付3時まで。その時の時間3時9分・・・
ちょっと遅かった せんべいの里でつまみ食いしまくったせいだ・・・ショックを受け、魚太郎で買い物だけして帰ってまいりました。またリベンジしたいと思います

さっそくお家に帰って買った海産物を頂こうと、贅沢にテーブルに並べ晩御飯を楽しみました 

昔は嫌いだった刺身や魚介も今では肉より好きかもしれません

いや~贅沢ですな~                

                               21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ