21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館に入社した時を振り返って.○。.すぎ.。○.

   

私が健康館に入社したのは、4年2ヶ月程前・・・25歳の1月

当時まだ専門学校の1年生で、まさに右も左も分からない状態

ただただ圧倒されるばかりだったことをよく覚えています

OLとの違いに戸惑いながらも、なんとかやってこれたのは

まさにスタッフ、そして患者様といった“人”のおかげさま

今までの私をがらっと一新させるような経験も山のよう

それでも今尚変わらないのは、ココが基礎となるということ

自分自身と向き合い、自分のビジョン、そして価値というものが

この先にあるであろうことが今のモチベーションなのだと思います

毎日が今までにないくらい貴重な積み重ねになっていることは確かで、

今あることに感謝し、その感謝をまたエネルギーとし、

磨き続けることが恩返しになるのかなぁと思っています

“人”の成長は“組織”の成長

人間力を高めていくことが幸せに繋がると信じ、

沢山の人と大切なことを共有していけるよう小さな積み重ねを続けていきます

花 21世紀健康館 すぎ 花

 - Staffブログ