21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

10年間

   

久しぶりに昔の友達からメールが届きました

メールの内容は「○○ちゃんが結婚するから、パーティーしよう
という内容でした

何年振りかに連絡が来たので、思わず電話をしてしまいました。
話していると、懐かしい話や仕事の話 などなど
気づいたら2時間くらい話していました

でも、この2時間という時間が、とても幸せでした

出会ってから10年、会わない期間もあったり、今は昔とは違う環境で生活を送っていても久しぶりに話せば、会わなかった期間・時間はすぐに埋まる。

そんな人や関係を持てることは、本当にかけがえのないことで、いつまででも大切にしていきたい
そして、この時間をくれたこと・心地よい気持ちにさせてくれた友達に感謝したいと思います

今度の結婚パーティーは、昔に戻って騒ぎたいと思います

            21世紀健康館 めばえ

 - Staffブログ