21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆『ありえへん』(>_<)☆

   

高橋先生のブログで紹介された『珍事』のおかげで、暖かな雰囲気になり

店の電気を消し、外に出ると・・・・・・(-_-メ)

先程までの暖かい雰囲気も一気に飛んでしまうほどの寒さ

スタッフの皆の口から『ありえへん!』『寒っ!』が連呼されてました

急いで駐車場に向かい、車に乗り込んでシートに座ると・・・ 

『冷たっ!』

そしてハンドルを握り・・・

『冷たっ!』

とどめに外気温計を見ると・・・

ナ ・ ナ ・ ナ ン ト ッ ッ ッ ・ ・ ・

3℃・・・ 

もうすぐ4月だと言うのに

『ありえへん!!』

『ありえへん』が繋がった・・・

おしらせ】
今年から健康館では、3月29日は『ありえへんの日』になりました(笑)

PS   久しぶりの【お笑いの神降臨】

K田先生が居る時は、しょっちゅう降臨してましたね

おかげで良い雰囲気で一日を閉じる事が出来、明日に繋がりそうです

『珍事』の当事者の先生(T先生)ありがとね

『感謝』

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ