21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

~健康館入社当時を振り返って~ 竹中

   

健康館に入社したのは6年前。当時を振り返ってみると・・・まだ19のガキんちょでしたから、毎日何かしら怒られていましたし、へまをしてばっかりでしたねそしてさらに現場にでて感じたことは、やはり自分は人と接することが苦手だということ。自分は絶対この業界は向いていると確信していたのに、実際はそんな甘くはありませんでした。技術、知識のことしか考えていませんでしたから、それ以前に人と関わるということを深く理解していなかったためけっこー悩みの毎日でしたね。まー自分を知らなかった、現実を知らなかったということですかね。

最初はほんとに、大丈夫ですか?痛くないですか?と声をかけるのが精いっぱいでした(笑) いや~あまり人とコミニケ-ションをとることが苦手な僕にとっては正直苦痛の毎日でしたね こんなはずじゃなかったと・・・

そんな僕でも今日まで続けてこられたのはやはり確かな想いはあったということ、そしてその想いを共にするスタッフ方々に支えられてきたことです。愛を持って・・・

本当に感謝です。

大きな壁、小さな壁を乗り越え、そして今もその繰り返しです。

そしてそれがこれからもずっと続きますように・・・・想いの灯が絶えないように

                                 21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ