21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

春風とともに・・・

   

『これはオブジェですかクエスチョン

健康館の前に飾られて4日・・・昨日やっとこ乗って帰りましたアップ

桜もキレイに咲き始めて、夜の肌寒さもおさまり、
自宅までの数十分がとても貴重な時間になりそうです!!

なんといっても、車や電車では感じられないものがたっくさん飛び込んでくるんですアップ

たとえば、ふわっとどこかの家のごはんの香りが漂ってきたり、
風が肌をなでる感覚を感じたり、
『こんなところにこんなお店が』とか『月ってこんなだったかな~』とか
普段目にしているはずのものが新鮮にピックアップされてみたりポッ

天気は変われど、あるものは何一つ変わっていないのに、
受け取るものがこんなにも違うことに気付くはずですどきどき

五感を磨くと豊かな人生になるよ、とどこかで教えてもらいましたうさ
自分自身の感性が繊細になることが
表現力や感受性のボリュームアップにつながることが
なんとなくイメージできるのではないでしょうかさくら

そう、『妊婦になって初めてこんなに世間に妊婦がいることに気がついた』
こんなことを以前に言われていた方がいます☆

意識を向けたものをピックアップすることが得意にできてしまうのがヒトきら

より幸せいっぱいの豊かな毎日のため、
少しずつ意識すること、そして五感を磨いていきましょう力こぶ

ちなみに今日の健康館は、『感覚』を意識して過ごす予定ですアップ

四葉 21世紀健康館 すぎ 四葉

 - Staffブログ