21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お葉書が届きます~

   

昨日は久しぶりに全員そろってのミーティングでした。

こんなに顔を合わせないのは初めてじゃないかしら??というくらい

なんだか不思議な感覚でした(笑)

 

さて、健康館では初めて?今年ご来院くださった皆様にはお葉書を送付させて頂きました。

お引越しなどで住所が変わってしまっていて、届かない方もいらっしゃるかもしれません。

このような事態に備えて、GW明けに営業を再開したところから

皆様に住所の確認をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

さて、お休み中のスタッフはというと、ご想像のとおり(笑)です。

ただ、びっくりしたのが、食事。

みんな体型を気にしてか、仕事をしないからお腹がすかないからか

一日1食、多くて2食にしているそう!!

すごいですよね、男の人も考えてるんだなぁと感心してしまいました。

そういう私はしっかり3食、たまに2食食べてます。

逆転してますね(笑)

 

再開まであと5日。

身体も頭も動くようにしておかなくちゃです。

 

 - Staffブログ