21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのすごいところ ~竹中~

   

          僕の思うすごい先生はずばり〇〇先生。

入社した当時から大変お世話になり、まだまだ追いつくことのできない大きな存在。

      常に結果を出し、言葉以上に背中で見本を見してくれる。

      そして、揺らぐことのない信念、大きな優しさを併せ持つ・・・

      そんな、僕にとっても健康館にとっても頼れるスーパー先生は・・・・

                 ずばり牧野先生です

入社当初はけっこー怖かったのですが、最近はだいぶ優しくなられました(笑)
今になってご飯に行ったり、よく相談にものってもらったりしているのですが、非常に自分のことを冷静にみていてくれるため勉強になりますし、納得がいきます。
それとスピリチュアルに分析してくれるところも・・・(笑) けっこー本格的(笑)

とにかく、若いころから健康館という礎を築いてこられ、今こうして同じ価値、ビジョンのもと働けていることに感謝です。

これからも牧野先生のいいところをいっぱい見習っていきたいな~

                               21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ