21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今までで一番痛い忘れ物 ~大西~

   

それは前の会社で営業マン時代の話いつものようにお気楽営業を終え、駐車場

からさて会社に戻るか、とカバンを取ろうとすると…なんとカバンが無い!!(ゲッ)忘

れてきた場所は明らかで、最後に行ったマンガ喫茶カバンの中にはその日集金した

手形が数枚…ヤバい、ヤバすぎるっ。手形事故だけはホントにシャレにならん

(oh.no!)慌てて今来た道を引き返すが、既に1時間経っており、往復で2時間…ある

のか?今思えば電話番号を調べてかければ良かったのですが、冷静にならないと

いけませんね頼む、あってくれ…!と祈りながらようやく着き、恐る恐る店員に聞く

と…あった!いやぁー体が震えました〝(プルプル)こんなにドキドキしたのは初めて

告白した大学1年の夏以来この一件以来、席を立つときは必ず見渡すという習慣

が付きましたこうやって思い返すと前の会社では色々香ばしいことをやったなぁと

しみじみ思った、そんな夏の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ