21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのすごいところ ** すぎ **

   


私がスゴイなぁと思うのは、ずばりッ!!

いつでもニコニコ、誰とでも分け隔てなく接し、
時にシビアで凛々しい厳しさを柔らかく変えてしまうくらいの穏やかな性格ピカーン

本当に何事にも一生懸命で、穏やかな中にも真の強さ感じ取ることができ、
コツコツと地道に積み重ねることの出来る天才ですダッシュ

健康館の2大頭脳のひとりでもある彼は、

緻密かつ要所要所でキレのよさをみせてくれ、
さらにめちゃめちゃピュアで男性版マリア様といった感じの
心の広い優しさを持ち合わせます!!

優しさと厳しさ、そして真の強さを兼ね備えている私たちの力強い仲間は・・・

そううさぎ

幸せ満開の 高橋先生 はなまる

そんな高橋先生と出逢え、そしてこうやって同じ時間を過ごせることに感謝しますハート
いっぱいいっぱい高橋先生から学ばさせていただきますHAPPY
これからも、望むべきところへ向かい共に歩んでいきましょう流れ星★ミ(蜜)

crystal* 21世紀健康館 すぎ crystal*

 - Staffブログ