21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

もし、スタッフが9人家族だったら~

   

大家族より枠を少し広げてみました!!

祖父・・・六波羅先生!
     日向ぼっこをする毎日・・・たまにサッカーをしてくれる。

父親・・・牧野先生!
     仕事から帰っては飲んだくれる・・・。
     でも家族思い出一生懸命働いてる。

母親・・・大岡先生!
     子供に怒鳴り散らし恐れられている、
     下町風の肝の据わったおかあちゃん。

長男・・・高橋先生!
     結婚して一緒には住んでないがたまに小遣いをくれる優しい兄

次男・・・大西先生!
     長男同様優しい兄でいつもご飯に連れて行ってくれる。

三男・・・僕(宮西)
     成長期のため過食気味・・・将来を知らない・・・。

従兄弟・・・竹中先生!
       モデルをして生計を経てている。
       追っかけが近所に集まる。いずれは芸能界かな?

兄嫁・・・杉山先生!
     母とは真逆なセレブな生活を好む・・・
     美味しいお店によく連れて行ってくれ、僕を上手く扱う。
     

ご先祖様・・・戸田先生!
        いつも家族を見守っているとてもおおらかで導いてくれる存在。

番外
留学生・・・倉知智輝。
       中国からショートステイに来ている。
       会話をせず中国史の本ばかり好む。
ペット(ミーアキャット)・・・神田剛
       海外から輸入したがいつもキョロキョロしている・・・
       見ていて退屈はしない。
       

21世紀健康館   パンダ

 - Staffブログ