21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆歓迎会(*^^)v☆

   

先日、4月から正式に健康館のスタッフに仲間入りした

『大西先生』

の歓迎会を開催しました


乾杯の後、料理が来る前に パチリ

この日は『謎』の多い宴でした

沢山の『謎』の中から、いくつかご紹介します

『謎』その1

杉山先生が注文した『グレープフルーツサワー』

ジョッキに刺さっている『棒』の正体は、さて何でしょう?

当然マドラーだと思いますよね?

当然、皆そう思ってました

が・・・・・・

グレープフルーツを搾り、グラスに注ぎかき混ぜようとその『棒』を取って見ると

・・・・・・

『箸』っっっっっっ

??????

店員さんに聞いてみると

『あっ、間違えちゃいました、スミマセン』との返答が

『謎』その2

料理はコースを予約していました

お造りが出てきて、さあ食べようということになり、醤油を手に取ったスタッフが

・・・・・・??????

『醤油さしが無~い!!』

そして鍋が出てきて

『れんげが足り無な~い!!』

とどめは、写真のなべ料理

食べかけの鍋ではありません

5人分の材料を全部入れた直後の写真です・・・

パンダ先生&クマ先生のお腹は満たされず

追加でオムソバ飯を注文しちゃいました

沢山の『謎』に一同頭の中が【??????】になりましたが

おかげで笑いが絶えず、楽しい宴になりました

大西先生のおかげで、久しぶりの全員揃っての食事の機会を持てた事に『感謝』

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ