21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

素敵!

   

『人は人に助けられ支えられながら生きている

人から沢山の愛をもらった

今度は自分が与える

でも、与えると思って与えるものでもないから

ただ誠実に生きるだけ』

そんな事を患者さんが話してくれました

その方は、ここ最近色々とあり、人に励ましてもらったり

気を使ってくれたりという事が多かった様でした

その方はとても誠実で人にとても愛情を振りまいている方

与えてきたからこそ、今回更に大きな形で返ってきたのでは・・・

『与えると思って与えるのでなく、ただ誠実に生きるだけ』

素敵な生き方ですよね

誠実な生き方をすれば自然と与える人生を歩む って事ですかね

自然体で与える事の出来る人生

そんな生き方 目指そっと

                          21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ