21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心のままに・・・

   


少し前から行きたいなぁと思っていた 『 大徳寺 』 へ鳥居

   

今回2回目となるのですが、なんだかとっても落ち着くところHeart
ぼーっとしながら、境内をぶらぶらおんぷ*
澄んだ空気に包まれて静かな時間。。。

ある院の前で、立ち止まったときに聞こえた高校生のはつらつとしたかけ声と
自分がいる静寂さが、日常とダブり、
これがココへ来たかった理由かなぁなんて・・・*ポッ

そして夜はせっかくなので、近くに住む学生時代の先輩と夜ごはんspoon
仕事のこと、家庭のこと、学生時代のことと、色んな話に華を咲かせながら、
相変わらずなところとそうでないところを楽しみ、
話の流れは将来のことや悩みへ・・・時計

一緒なんだなぁと思いながら、今触れている「人」そのものを知ることが
本当に大切で必要なことと改めて実感。

自然と人の大きな愛に恵まれていることに感謝し、
また明日からがんばろーとたっぷり充電できた
素敵なお休みを過ごさせていただきましたHAPPY
今日という日にありがとうハート

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ