21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

不思議な体験 ~高橋~

   

それは遡る事〇〇年も前のお話

僕が高校生の頃のお話しであります

年に一度、毎年、学校から少し離れた公園で

マラソン大会が行われるのですが

ここで世にも不思議な体験が・・・

1年生のマラソン大会当日、自転車で登校中に事故

そして、まさかの2年生のマラソン大会当日、自転車で登校中に事故

まさかまさかとは思いつつ

3年生のマラソン大会当日は事故を気にかけバスで登校

これなら流石に大丈夫・・・    といかず

3年生のマラソン大会当日、徒歩で事故

ナント 高校の3年間すべてマラソン大会の日に

事故にあったのです

おかげさまで、入院はあったものの後遺症等もなく

今は元気に毎日を過ごしています

僕の友人のお話でした・・・

それにしてもすごくないですか?

3年間毎年マラソン大会の日に事故なんて『ありえな~い』

でも, ありえちゃったお話しでした

                                                             21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ