21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

~ 9年前を振り返って すぎ ~

   

某アパレルメーカーに入社したばかりのOLさんだった9年前時計

変わらないものを探した方が早いくらい、生活環境も考え方も変わったかもしれません・・・

毎日オシャレをして、定時に会社を出て、
ぶらっとウインドウショッピングやお茶、そして週末は同期と飲み会。
よくある典型的なOL生活笑

9年間で失ったものは、“私だけのルール”

「私はこうだから」と、自分だけのルールをたくさん持っていたように思います
そして、目に見えるものや自分の外にいろんなことを求めていたのがこの頃・・・

今までの常識は通じない、どうにかしようにもどうにもならない、
今までとは全く違う時間を過ごし、そして今

おかげさまでようやく自分自身の内に意識を向ける大切さに気づき始め、
本当に求めていたものに触れようとしている気がしますアメ

身体から入り、心や脳といった人すべてを知ることで本来のあるべき姿へ近付く・・・

学び成長し続けられるということがとても有り難く、
名前の如く、人・環境・・・本当に多くのことに恵まれていることに感謝しながら日々精進

変わらず大切にしたいものを更に磨き、
少しずつゆっくり成長し続けていきたいと思いますはっぱ

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ