21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

休憩

   

本日はお休みを頂きまして、メンテナンスデーと致しましたうずまき

ひっさしぶりのオイルトリートメントきらきら
なのに、ひたすらイタイ・・・アロマの香りそっちのけrabbit> <;

ふっと力が抜けた瞬間、その痛みが和らいだということは、
普段無意識的に“力”が入っているということですねー
余裕というか、ゆるみというか、アソビの部分をもっとかなな~笑

ケアであったり、模様替えであったり、誰かと逢ったり・・・
ふとしたことで、ちょっと目線が変わります!!

未来予想図をもっているということはほんとに大切で、
だからこそ日々が充実するんかなぁやじるしとか、
誰かから誰かへ伝わるものは一体どれだけのパワーがあるんだろうなぁHeartとか、
朝のお香に始まって、夕方のアロマで閉じる香りの一日は
気づきの一日でもありましたみにのら

そして、ココロもボディもしっかりとエネルギー満タンっ*ポッ
こんな時間がもてることに感謝HAPPY

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ