21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

最近患者さんから同窓会の話をよく聞くせいか、押入れから小学校の卒業文集を何

十年ぶりに出してみたS61年卒…もう26年も前になるんだねとうに名前も忘れて

しまっていたが、ページをめくっていくと次々と思い出す級友の顔や色んな出来事

夢中になって読んでしまった。あの頃にタイムスリップしたようで少し目頭が熱くなる

みんな元気にしてるのかな?どんな風に成長し、変わったんだろう。会ってみたい

ような、みたくないようなちょっぴり甘酸っぱい気持ちになってみた

たまにこういう思い出に浸ってみるのも悪くない一人タイムカプセルでもやるか…と

思った、そんな秋の一日でした

                               21世紀健康館  大西

あの頃の自分へ
ゴメンね、こんな大人になっちゃって…


「将来の夢」 ・・ しゃ長
少し頭の弱い子だったらしい

 - Staffブログ