21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

年賀状

   

12月も遂に半ばに差し掛かってきましたが、

みなさん、年賀状の準備は済みましたか?

僕は昨日の休みに宛名、裏面を印刷して、

あとは一言入れればいいところまでやりました。

昔は全部手書きしたり、今や懐かしいプリントごっこで

多重刷りしたりと結構手をかけて作りましたが、

今や全部パソコンで作ったものを印刷して

最後に一言手書きするのが精いっぱいですね。

それでも一時期は全て携帯メールで済ませてたことを

思えばちゃんとやるようになったとは思うんですが?

年賀状はメールも良いんですが、やっぱりはがきでもらうと

メールより喜びが大きいですよね。

普段メールだけで年賀のあいさつを済ませているからは、

今年は何枚かでもはがきで出してみては?

きっとメールとは違う反応をもらえて自分もうれしいですよ!!

21世紀健康館UEDA       増澤

 - Staffブログ