21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆勇気と感動をアリガトウ!!☆

   

サッカー日本代表 勇気と感動をアリガトウ!!

史上初のW杯ベスト8進出をかけ
南米の雄『パラグアイ』との死闘に惜しくも敗れてしまいましたが
チームワークを持って格上相手に互角以上に戦った姿に
思わず目頭が熱くなりました

負けはしましたが、熱い熱い気持ちのこもった試合を観れて大満足です
この悔しさは、きっと次につながるはず!!
(ちなみにパラグアイは、南米予選でブラジルやアルゼンチンに勝ってます

今大会の日本代表の戦いぶりを、健康館とダブらせて観ていたのですが
沢山の気づきや学びを得ることが出来ました
また、僕が大切にしている物や価値観に気づくことが出来た気がします

皆で共有したビジョンの元、自分の大切にしている物や価値観をもって
役割を全うし、来るべく望む未来に向って行きたいと思います

日本代表アリガトウ!・サッカーを好きで良かった!!

さて、3:30からは
昔から大好きな無敵艦隊『スペイン』(FIFAランキング2位)
VS
クリスチャーノ・ロナウド率いる『ポルトガル』(FIFAランキング3位

今大会屈指の好カード観戦のために準備をしなくてわ

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ