21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

人間愛

   

今日の休みの中でたくさんの気づき、学び、そして愛、幸せというものを受け取りました。

午前中は訳あって両親と時間を共に過ごし、そのあとは一人、久しぶりに買い物へ。そして今日は甲子園最終日ということもあり、結果を気にしながら、(地元中京の勝利を祈りながら)ゆっくりと、時々考え事をしながら、時間を過ごしました。

家族との何気ない会話・・・買い物中にショップの店員さんと交わす、これまたごくごくありふれた日常会話・・・そしてテレビの向こうから伝わる、人の愛、想いが集結した甲子園のエネルギー・・・。

今までは感じることのできなかったなにげない出来事の中に、素直に幸せを感じ、人の愛に気付くことができました

幸せとは何ぞや・・・誰かにはあって、誰かにはないものなのか・・・いや、ちゃーんと転がっていました。そこに気づくかどうか・・・生きていること自体が幸せということはこういうことなのかと、少し自分なりに思うことができました。

いつから見失ってしまっていたのだろう・・・一番大切なことを・・・

そこに少し、気づかせてくれた健康館のスタッフ達、そして自分を取り巻くつながりあるすべての人たちに感謝したいです。

少しずつ愛を育もう

今日もブログを見ていただいた方々へ

感謝

                                                                                         21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ