21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフを漢字一文字で現したら ~大西~

   

私(大西)が思う杉山先生を漢字一文字で表すと…「感」ですなぜかというと杉山

先生は感性、感覚、感受性がすごい!といつも思っているから。杉山先生が書くここ

のブログでも、文章の表現力や物事の捉え方、感じ方などなかなか一般の人には書

けないな~というのが多々あります。まさにスギチャンワールド健康館内にある

POP1つ取っても僕にはこの表現はできないな~といつも舌を巻いております。おそ

らくコピーライターになっていたとしてもすばらしい功績を残しているのではないでしょ

うか。まぁ杉山先生は何をやらしても大成するんだろうな~ととてもうらやましく感じ

た、そんな夏の一日でした

P.S 杉山先生、こんな感じでいかがでしょう、なんか面白く書けなくてすみません

                                  
                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ