21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心の影響

   

今日、患者様から嬉しいお言葉を頂きました

それは、スペシャルケアを終えての事

(今回で3回目の方で加圧後にスペシャルケアを受けられてます)

前回受けたかったのですが、時間が無くて受けれなかった

その時に気付いたのですが

その夜、すごく“だるくて”筋肉痛にもなったのです

それまで、加圧後にスペシャルケアをして頂くと

だるさもないし、筋肉痛にもならないんです

加圧の後に、心の緊張を取って頂き

ストレッチで心地良く伸ばしてもらう事の効果だと思いますと・・・

これこそが心が身体に及ぼす影響なのかもしれませんね

受けられた事のある方は、振り返ってみてどうだったでしょうか?

忘れてしまった方は、もう一度

そして、まだ受けられた事のない方は、受けて感じてみては???

7月末日まで実施していますので

是非この機会に試されてみては

                          21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ