21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

5月7日からの営業再開にあたってのご連絡

   

安部総理大臣より昨日夕方、緊急事態宣言の延長が発表されました。

愛知県は引き続き、特定警戒都道府県となります。

 

21世紀健康館は本来ならば、休業要請に従うべき業種となりますが、

愛知県の公表感染者数が少ないことと皆様からのご要望が多数あることなどを踏まえ、

7日より状況をみながら再開させていただくこととなりました。

再開するにあたり、今まで以上に感染リスクを軽減するような対策を実施します。

院内においての除菌活動は引き続き行ってまいりますが、

マスク着用の徹底(マスクはご持参ください。)

検温の実施(37度以上の熱がある場合は施術をご遠慮いただきます。)

荷物は少なめ、施術が受けられる格好でのご来院の推

(不特定多数の方が集まる場所をできる限り作らないようにするため、

ロッカーの使用を極力控えていくことを目的とします。)

以上3点を追加させていただきます。

 

また今後、営業時間の短縮や休業体制に入った方がよい状況になった場合、

突然再度の休業という判断をさせていただくこともあります。

緊急事態宣言解除予定の5月31日までは、上記のように限定的な営業となります。

皆様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

21世紀健康館

 

 - NEWS, Staffブログ