21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分の持つ「価値」について ~大西~

   

自分の持つ価値…それは「正直」であること

「正直者は馬鹿を見る」という言葉もあり、損をすることもあるでしょうが、そのかわり

人からは信頼される。要領良くうまく立ち回り、生きていくことはその場では得をした

つもりかもしれないが、人からは信頼されない。長い人生で考えると、どちらが得な

んだろうただ、僕は常に前者でありたいと思っています。真面目に素直に正直

に、なんでも人のせいにせず、自分を省みること。そしていい人生を送っていきたい

なぁと思った、そんな夏の一日でした(アチィー)

                                  
                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ