21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

下駄つながりで・・・

   


この8月に結婚式を迎える方が前撮りに行ったときのこと・・・
白無垢姿で式場近くのお宮さんで撮影されたそうです白無垢
初めてのことで、ずるずると足を引きづりながら歩いていると、
着付けのおばさまが一言

『きちんと歩きましょう。新しいことに挑戦することですよ。』

どんな場面においても、初めてのことはなかなか取り掛かりにくいのかもしれませんはっぱ
でも一つひとつ前に足をだすことで歩きやすくなるように、
コツが掴めるようになっていくんですよね…

随分昔に舞妓さん体験をしたときに
カランコロンオンプんと音を鳴らして歩きたくて必死に練習したのを思い出しました下駄

そして目の前に新しいことやチャレンジすることが差し出されたときは、
成長の合図だということも・・・

さぁ、明日もがんばろ~はーと!!

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ