21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

よみがえり!

   

甦る感動の一時

結婚式に使うBGM

準備段階において

『20曲ほど用意してください。この場面では、しっとり
 
               この場面では未来に向かう様な曲』 などなど

正直、最初に言われた時は『えっ 20曲?!』

本当に・・・  なんて思いました

それからは、何の曲をどこで使うかと言う事を

式の数日前まで考えていました

確かに大変な作業ではありましたが

今となれば本当に自分で決めて良かったと思っています

今、式で使った曲を聞く度にあの時の状況がありありと浮かんできます

聞く度にテンションがあがります

そこにあるのは単なる曲

今までも何度か耳にしたことのある曲

今までは特に大きく感情を変化させる事もなかった

しかし、今では幸せと言う感情が込み上げてくる

どんな事にも意味などない

そこに自分がどの様に意味付けをするか

体験を通して五感で受け止めた事が

ある情報を知覚する事により

再び同じ感情になる

人間ってスゴイ

心をもっているが故の成せる事

いかに、いつも穏やかな心でいられるか

心の状態がいつも望ましい状態にコントロールできる人生

そんな毎日を送れる様 日々精進

今日も  happy song  でおやすみします

                       21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ