21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

七転び八起き

   


5年後、10年後どうなっていたいだろうクエスチョン
そして、その先は・・・クエスチョン

夢や将来といったものをもっていますかクエスチョン

個人においても、会社においても、大きな目的をもつことはとても大切です
それは向かうべき方向性となるから

ふとそんなことを考える時間をもってみたときに、
目標から今を比べたときに何が足りないのか、
そして過去から今では何を得たんだろう、何が変わったんだろう
そんなことに気づくことができます

今、何を変え、何を学び、何を経験したいのか・・・
なぁんて考えるともしかしていつもとは違う一歩が出せるかもしれないですし、
今やっていることにさらに自信がもてるかもしれませんねラブ

そこで、やっていることや出した一歩がイメージしていた結果と結びつかなかったとしたら
何かやり方をちょっとだけ変えてみる、
そしてまた検証・・・
その繰り返しがやっぱり大切なんだそうですピカーン

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ