21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

笑える失態 ~竹中~

   

僕の笑える(その時はパニック)失態は、ついこないだあった結婚披露宴(高橋先生)の余興での出来事です何日も前から皆で練習し、当日も朝に通しでやって、よしこれで完璧といった感じで式場に向かったわけです。着々と式が始まるにつれドキドキドキドキ結婚式での余興は他でもやったことはあるのですが、今回の余興は特に緊張しました。余興の内容は手品がメインで、なおかつその手品とからめて高橋先生の良さを表現していくものでした。僕はトップバッター。責任重大・・・

さーいよいよ出番です。2階から階段を降り、ステージに集合僕の手品は4つのリングを使ってそのリング一つづつをつなげていくものでした。手品の道具はあるテーブルに用意されていたのですが・・・リングをよく確かめると、なんと1個リングが足りないじゃないか4つあるはずのリングが3つしかないシャレにならん急いで袋の中やらを探したのですが見つからない!もう出番は目の前。頭、真っ白の大パニックだけど今更引けない。ということで無理やりリング3つでやることに・・・・
なんとかなんとかリング3つで無理やりやることができましたが・・・やっぱりインパクトがなくなってしまったような気がしますこんなにあせったのはいつぶりだろうか・・・まーでもその後に続く皆が頑張ってくれたおかげで全体としては楽しくチームワークの結束した余興が披露できたと思います終わりよければ全てよし

素敵な披露宴も終わり、皆で健康館に戻ってきました。

ベットの上にきらりと光る一つのリングが・・・

そう、全部自分が悪い・・・

                         21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ