21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆当たり前・・・☆

   

健康館には整体の施術スペースに2台、個室に1台

計3台のクーラーが存在するのですが

そのうちの整体スペースにある1台が、この暑い中、朝から故障して大慌て

扇風機やアイシング用のアイスパックなどを駆使して頑張ったのですが

さすがに少し暑かったようで、患者様には大変ご迷惑をおかけしました

明日には修理に来ていただけるとのことですので少しホッとしております

普段は当たり前にクーラーが効いているので、その有難みを感じませんが

今回のように無くなってみて改めて有り難さに気づくことが出来ました

考えてみると、今目の前に存在する物や起きていることの多くは

当たり前ではなく有り難いことばかりだなぁ~と・・・

食べる物があること、家族や仲間がいること、布団で寝れること

仕事があること、患者様が健康館に来て下さること・・・

数え上げればきりがない・・・

患者様にはご迷惑をおかけしましたが

クーラーの故障が大切なことを思い出させてくれました

今この瞬間から、色んな事に感謝の気持ちを持って行きたいと思います

今日も一日ありがとうございました

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ