21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

   

朝ごはんに引き続き、お弁当&夕食のまとめ作りはなんだかんだ継続中
ただ、いまだセンセイからは卒業できず、また新しいのを買ってしまいました
昔ながらのなつかしいレシピ満載の一冊

             

次回の友の会の企画で、『アンチエイジング』『秋の素材』『よく噛む』『素材の味』
『セロトニン』『日本の文化』といったことをキーワードにいろいろ検索しているうちに
まずは自分からでしょ!と思ったのです

もともと作るのは和食ばっかり(今風のものが作れないだけ)の私ですが
いいですね~旬のものを素朴に調理するのがイチバンですねっ

あとは、なかなかやめられない夜のデザートを、どうにかしないと
↑ こういうのは、ほんとココロの問題です・・・
  今度の友の会、私がまず座禅と咀嚼の効果を感じられそうデス

              21世紀健康館    すぎやま

 - Staffブログ