21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

転んでみよう

   


最近よく耳にとまるのが、久保田利伸とMisiaがコラボした曲キラキラ
独特な流れるような音楽にボリュームたっぷりの歌声、
思わずうっとりしてしまう歌詞

いつか誰かが
「どんな能力でも手に入るなら、人を感動させる歌を歌いたい」
そう言っていたのを思い出しましたハート

久保田利伸さんは日本にブラックミュージックを浸透させた第一人者だったようで、
今この曲に惹かれるのはこのせいかなと勝手に意味づけしてみました

入社当初からのある変わらない想いがもう少しでやっとよちよち歩き出そうとしているのです

そして、誰もがニコニコ最高の笑顔とエネルギーでいられますように・・・

過去は過去で大切な時間消しゴムで消すことはできないけれど、
色を変えたり、イメージを薄くしたり濃くしたり、音量もコントロールして

経験を宝物にあげ

だから経験はすればするだけ良いといわれたのだと今になって納得ウィンク

久保田さんも四苦八苦、工夫と努力を重ねたから
聞き惚れてしまう歌を歌えるのかもしれません

何度、「Re start」といったか分かりませんが、
七転び八起き、こけて同じところでまたこけてはいけないけれど、
諦めない明るさを今こそ活かし時クラッカー

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ