21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

出会い

   

今日もネットサーフィンを楽しんでいた

そして、ふと浮かんだ言葉で検索をしていたら

みつけたHPにこんな事が・・・

少年は言った。

「僕だけ幸せになればいい。他人なんてどうなってもかまわない」

想像してごらん 周りの全ての人間が 不幸な世界を

不幸な人は笑うことも忘れ下を向いているだろう。

そんな人たちが、おいしい食事を作ったり、

楽しい本や音楽を生み出せるだろうか?

不幸な人は時に投げやりな態度で罵倒を浴びせるかも知れない。

君が負った傷さえ見て見ぬふりをするだろう。

そんな人たちに囲まれ生き続ける。

それでも自分ひとりだけが幸せでいられるだろうか?

想像してごらん

周りの全ての人間が幸せな世界を

幸せな人は笑顔の花を咲かせ

心を豊かにする物を次々に生み出すだろう。

楽しい人と一緒なら食事もおいしく感じるはずだ。

幸せな人は君が困ったときには優しく手を差し伸べ。

時には痛みさえ分け合うだろう。

そんな人たちに囲まれ生き続ける。

それでも自分ひとりだけが不幸でいられるだろうか?

想像してごらん

大きなことなんて必要ない。

君はただ、隣の人を笑顔にすればいい。

その笑顔が幸せを生み。やがてその幸せは

ふたりから3人、10人から100人へ… 無限に広がって行く

そしてある時。君は気が付くのだ。

自分がすでにたくさんの幸せをもらっていることを

全ては繋がっている

大きなことなんて必要ない。

君はただ、隣の人を笑顔にすればいい

いつも、健康館に足を運んでくださる多くの患者様を

明日はどれだけの人を笑顔にできるだろうか
(どれだけの人が来て頂けるのか)

明日も笑顔を忘れず、沢山の笑顔をギフトします

                          21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ