21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

久しぶりの筋トレ!!

   

最近なんとなく体がシャキッとしない、筋肉量が落ちてきた・・・

そんな状態を変えていく為に、体を動かそうと・・・

2年ぶりに加圧トレーニングをしてみました

六波羅トレーナー直々の指導で、容赦なしのハードトレーニング

今回は上半身のみということで腕立て伏せやらダンベルやらを10分間

短い時間の中で集中してやりました

やはり感想は・・・

確実に体力が衰えていますね

しかしまたこーやって、このタイミングで体を動かそうと思った事、実行した事に何か意味があると思うところです

人は潜在的に良いと思う事を自分自身にしてあげると、自ずと自分の良いところを

探す。

そんな気付きを得て

具体的な目標はありませんが、自分の肉体が、機能が、そして意識が『体を動かす』ということを通してどのように変容していくか、どんな気づきを得られるか、どこにフォーカスを向ける事ができるのか、ちょっといろんな意味で楽しみです

21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ