21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

魔法の言葉

   

先日コートを買いに出かけた時のことです

色んなお店で試着をしてはどれにしようかと悩んでの繰り返しをしていました、
デザインや値段や機能性でものすごく悩みました。

色んな店に行って、デザインが一番気に入ったものにしようと思い、お店に戻った時に「おかえりなさい」という言葉に心が温かくなり顔がゆるんだのが分かりました

一人暮らしをしているせいか普段「おかえりなさい」ち言われることがなくて照れくささもあったのですが、とても心地よい言葉に感じました。

前に見た本の中で「魔法の言葉=ありがとう」とありましたが、私は「おかえりなさい」も人の心を緩ませてくれる魔法の言葉だと思いました

「おかえりなさい」の一言に心がゆるみ安心できる・・・

本当に「おかえりなさい」は魔法の言葉ですね

               Velude おーか

 - Staffブログ