21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

キモチイイって・・・

   


今日はお2人の女性が 『 体操なんかやってくれるのい 』 とお店を覗いて下さいましたいぇい
そして・・・言われたのが

『身体をほどよく動かしたときの気持ちよさって何なんだろうね~♪

よく聞くコトバですが、何だと思いますかい

『 ん~っまる人 』 っと伸びをしたとき、てくてくとひと駅歩いてみたとき、
ヨガやトレーニングをしてみたとき・・・思い当たることがあるかもしれません!!

なんかよくわかんないんだけど・・・

これってホントに大事なんですよねやったー
そんなときはチャンスgood
ちょっぴり自分の中を探ってみて下さいじぃー
きっと何か見つかると思いますx

そして、身体を動かした時の気持ちよさが何かっていうのも
答えは一人ひとり違うので、自分にぴったりの答えを見つけてみるのもいいかもしれませんネ♪

velude(ヴィロード) すぎ

 - Staffブログ