21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

velude式カラーテスト

   

今のあなたが気になる色はハテナマーク

 

    ブルー  レッド  ゴールド  ローズマゼンダ
(    青     赤      金      赤紫   )

結果は

ブルーを選んだあなた・・・

とても愛情深いあなた。それが時に上手に伝わらなくて誤解されたり、
冷たい印象を与えてしまったりすることがあるのかもしれません残念
あなたが悪いのでも相手が悪いのでもなく、ただ伝え方と受け取り方が違うだけにこ
人のチガイを理解して、表現力を増やしていけるといいかもしれませんねハート

レッドを選んだあなた・・・

やるべきことを後回しにしてしまう傾向にありませんかはてな?
めんどくさいから・・・時間が無いから・・・理由は沢山あるかもしれません。
しかし、せっかく実力があるのですから、出し惜しみせずどんどん行動に移してみて下さいなごみ
きっと想像以上の結果に繋がりますからハート

ゴールドを選んだあなた・・・

最近、期待していたことが思い通りに進まず、ちょっとがっかりしたことがありませんかハテナマーク
それは、あなたが思っているよりも時間がかかることなのかもしれませんにこ
あせらず、気長に構えてみる余裕を持てるともっと楽かもしれません葉っぱ

ローズマゼンダを選んだあなた・・・

家族やお友達、同僚から何かと相談されたり、頼られることが多くありませんかわーい
もしかしたら、してあげたいオーラが出ているのかもしれないですが、
あなたは何か相談したくなるような、頼りたくなるようなものをもっているのでしょうなごみ
まずは与えよはっぱ愛せよはーと
まわりまわって返ってくるのが流れですから月

カラーセラピーも、世間では随分とポピュラーになってきましたうれしい

トレーニングやケアで考えてみて下さい!!!

自分でやっているつもりでも、専門家に相談すると
もっと効果的な方法を教えてもらえたり、新たな発見があったりしますよね♥
これは、自分のことを客観的に見る事も同じですグッド

もっと笑顔が増えるように、楽しみに溢れるように、
望むように生きられるようにする為のお手伝いの一つがカラーセラピーハート2

11月中は、カラーセラピーをお試しして頂きやすいように、半額の3,150円(60分)です花

悩みがあってもなくても、希望のことがあってもなくても、構いません花
ありのままを映してくれるのが色ですから、いつでも思い立ったときにどうぞうっとり(くろ)

これも近々お教え出来たらいいなぁとも思います笑

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ