21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

昨日の営業中の話黄先生から「患者さんにバレンタインのチョコ貰っちゃいまし

た!」と報告を受けるテンションが上がったのか、いつもより足取りも軽くそして饒

そんな浮かれ小僧には制裁を与えるのが健康館の習わし。黄先生、首を洗っ

て待っておくように(ウソ)

竹中先生にも(ブログネタにするため)モテ期の小学生の頃はどんだけ貰っていたか

聞き取り調査開始「そんな貰ってないっすよ、三つくらいかな」と毒にも薬にもなら

ない返事をいただく。竹中先生、ありがとうございました

べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!とツンデレ風に言ってみた、そんな冬の一

日でした

                                     21世紀健康館 大西

営業終了後に早速食べる黄先生。うん、素敵だ

 - Staffブログ