21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

反省→学びへ

   

コトバって本当に大切・・・
もちろん、それを伝える態度や雰囲気もです
なんともいえない 『 なんとなく 』 のスッキリしない感をどうにかしなきゃ~

そぉんなことを考えていたときに気づいたこと
(若干今更的なところは、大目に広い心でお願いします。。。)

『 制限 』 一般的にはあまり好ましくないこのフレーズですが、
ちょっぴり見方を変えると『 目標 』 『 課題 』 となるんですねピカーン

限界を設ける・・・こんな風に辞書には載っていますが、
限りがないということを知っているから限りを創ってみたんではクエスチョン
自分が自分のために作った課題とも言えるってことクエスチョン

そしたら、「うっ↓」っと感じたら、チャンス到来まる人ってことですよねほし

なかなか自分の苦手とするところや未体験ゾーンは足を踏み込みづらいものですが、
与えられたことに気づかさせてもらったことに
まずは『 ありがとうハート 』 と感謝してみると
違った結果がまっているのかもしれませんニコラブ

Let’s Try♪

Velude(ヴィロード) すぎ

 - Staffブログ