21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

瞬間に変わる?

   

人は、一瞬で変わる

あるスタッフが、昔の友達と電話をしてたのを横で少し聞いていた時の事です。
その友達は関西の方らしく、電話を掛けた瞬間スタッフは話し方が関西弁になっていました。

それまでは、標準語を話していたのに電話をかけた瞬間に無意識に変わっていたのです。

人は瞬間的に変わることが出来るんですね

友達と話す事で「安心感・懐かしさ」を感じたからなのか分かりませんが、何か自分の中にある部部に触れたんだと思います。

その触れた部分って何なんだろう

きっと触れた瞬間に変わるってことは、今自分が求めていることかもしれないですね
だから、瞬間的に変わることが出来る。もしくは、変わりたがっていたのかも知れない・・・
もし本当に自分の求めていることに気づいて、行動することができたら・・・
どんな風になることが出来るんでしょう

今回電話をすることで瞬間的に変わり、無意識に何かを教えてくれていたのかも知れませんね
本当に自分が求めているものを

自分が変わる瞬間に気づくことは大切、そしてその根源になるものを探してみようかなぁ~

         Velude   おーか

 - Staffブログ