21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

v’elude開催 ワークショップ(11月12月)

   

WORK SHOP
オトナの為のお勉強会。
といっても、学生の頃のようにただひたすら知識や技術を
詰め込む勉強ではありません。
何のためにやっているか分からない、そんなお勉強でもありません。
 
“自分がもっとリラックスしたり、幸せを感じられるような
モノの見方や受け捉え方が出来る”
 
“もっと楽しんで毎日を過ごせるような考え方や頭の使い方を身につける”
 
そんな習い事感覚の日常に直結するお勉強だから、
堅苦しくもなければ、難しくもない!
「あ~なるほど~」「そういう事だったんだ!」
そんな声がこだまする目からウロコの各講座。
 
1112月のNLP入門講座 ~スケジュール~
NLP入門講座‐①】価値観
「価値観のすれ違いで・・・」「この商品の価値は・・・」
誰もがどこかで聞いたことがあるであろう「価値観」。
「そもそも、価値観って何ですか?」「どうやって創られるの?」「変わるもの?」
シンプルに、でも深く考えてみる機会を創ってみました。

日時:
1124日(木)19002100
参加費:5,2504名以上の参加で開講)
講師:戸田啓隆(米国NLP協会認定NLPトレーナー)
 
NLP入門講座‐②】言語の威力
昔から言葉には魂が宿るといわれるように、
言葉には私達を強く影響するエネルギーがあります。
「誰かにある一言を言われて傷ついた」
「些細な言葉だったけど、とても元気づけられた」
その効果を実感した事がない人はいないかもしれません。
だからこそ、上手く使えば味方になるし、誤って使ってしまえば敵に回すことにも…
知って使う、知らずに使う この違いは雲泥の差です。
日時:1222日(木)19002100
参加費:5,2504名以上の参加で開講)
講師:戸田啓隆(米国NLP協会認定NLPトレーナー)
 
WORK SHOP-1day
オトナのためのお勉強会。
ゆっくり時間を使って、今の自分に必要なことを新発見する!
実体験をしながらのワークショップだから、楽しく遊んでいる中で
日常に必要な知識とスキルを少しずつ身につけていけます。
 
1112月の1day講座 ~スケジュール~
1day講座‐①】ヒトの違い~行動のクセ~
人と人が交われば、十人十色の言葉があるように全員違うことは分かっている!
でも上手くいかないことだらけの人間関係
そもそも自分のことが実は一番分かっていないかも・・・
上手くいかないことがあったから気づく“ヒトの違い”
その方程式を知っていけば、今よりも数段スムーズな関係が築けるはずです
日時:1119日(土)10001600
参加費:8,4004名以上の参加で開講)
/開講確定申込受付:
1111日(金)
講師:杉山恵&高橋望(ともに米国NLP協会マスタープラクティショナー)
 
1day講座‐②】ヴィジョンワーク2012
成幸するにも、思うような目標を達成するにも「やり方」があった!
ファンタジーは叶わない幻想、でもヴィジョンや夢・ドリームは実現する想像
あなたが本当に軽やかに、計画通りの毎日を過ごす為のヒントがココにある!!
日時:1217日(土)10001600
参加費:8,4004名以上の参加で開講)
/開講確定申込受付:
129日(金)
講師:杉山恵&高橋望(ともに米国NLP協会マスタープラクティショナー)
 

NLP
とは、神経言語プログラミングの略。
人生の成功者と呼ばれる人達の脳の使い方を
体系化した心理学と脳科学を融合した実践心理学。
オバマ大統領、クリントン元大統領、アンドレ・アガシ(プロテニスプレーヤー)等が実践して
結果を出しているのが有名です。近年は、学生や主婦・OL、
経営者はもちろん講師業やセラピストと
幅広く活用され、
またコーチングやカウンセリングなどのベースのスキルとなっています。
 
【お申込&開催】 V’elude(ヴィロード) 052-848-2060
天白区平針2丁目1702番地/9001930(水・木は2030迄)

 - NEWS, Staffブログ