21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ついに・・・

   

ついに決めました

今月中に・・・     スピード婚なのか

な~んてことはないですが、今月いっぱいで引っ越しをすることに決まりました

6~7年くらい住んでた家を離れるのは寂しい気もしますが、実家に帰ります
理由としては、お年頃なのでちゃんとお金を貯めようと思ったので・・・

でも心配な事が、うちのスタッフ全員が思うことそれは「遅刻しないかな」ということ
朝の時間が今とは1時間半も違うので自分自身も心配になります
目覚まし時計をたくさん買って起きたいと思います
あとは、全くの一人の時間がなくなることですかね。常に家に誰かがいることに慣れるまで大変そう。
少しずつ家族との時間を大切にしながら、自分の時間を取っていけたらいいな~

そして、将来のためにもがんばって貯金をしたいと思います

          
           Velude おーか

 - Staffブログ