21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今までで一番のチャレンジ ~大西~

   

「今までで一番のチャレンジ」…それはこの業界に転職するために10年間勤めた会

社を退職するときです当時33歳でまた1からの出直しになる事や、学生に戻る事

で収入も無くなることなど、考えてはそれを打ち消すということを繰り返し結構悩みま

した(ムー)とうとう両親を前に決意を打ち明けたとき、「まぁ自分の人生だし好きに

したら?」とのあっさりテイスト直属の上司に話すときはなんかこみ上げて来て

少し泣きそうになりましたけどまぁとにかく今は健康館のすばらしいスタッフと働け

ることに感謝し、初心を忘れず頑張ろうと思ったのでしたちなみに次点のチャレン

ジは若かりし頃の「勇気を出して初めての告白」(フラレタケド)来月のQ&Aは恋バナ

にするか…と密かに思った、そんな冬の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ