21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

はじめての公開お披露目です!!~Velude~

   

12月9日号 NO.635 ポトス 
NEW OPEN 表紙の裏、右上に掲載中です


気づかなかった“自分”と向き合いながらのブラッシュアップ
これまでにないカラダとココロのバランスをとりながらのケアを提案しています

テーマは、「 Open  Focus  Method

“ なんとなく気になる ” “ もっとこうしたいけど ” “ なんか違う ”
そんなアナタ、気づかなかった自分の中にあるものを見つけて、
ちょっぴり視点を変えてみませんか

ヴィロードのケアはまず、充実したカウンセリングから始まります
そして、加圧トレーニングや呼吸法などのボディワークや
まったりとオイルでのトリートメント、
そして今注目のカラーセラピーでは、思っていたことや考えていることは
もちろん、普段は見過ごしてしまう、でも大切なことを色として表します

エクササイズとトリートメント、カラーセラピーを組合せ
一人ひとりに合わせたプログラムを提案していきます


カラダとココロのバランスを促しながらのケアは、
まさにあなただけの“ 美ロード ”
 

百聞は一見に如かず

まずはポトス限定コースでぜひ実感してみて下さい

ボディワーク
(加圧トレーニング、その他エクササイズ)
カラーセラピー
60分 3,150円

尚、限定特別回数券もご用意しております

                

お急ぎのダイエット・これからずっとの体質改善・なんとなしの倦怠感、
やりたいことが見つからない物足らなさ、本当の癒し。。。

これまでに色々試されたかもしれません

今までとはちょっと違う提案をヴィロードはしていきます

 Velude (ヴィロード)  

 0528482060 
 10:00~19:30 
 完全予約制/火曜日定休 
 天白区平針2丁目1702番地 ビューパレー平針1階 

 - NEWS, Staffブログ