21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

出逢い

   

人と出逢って、その時は何にもなくても何かのタイミングで急に会いたくなる時があるんですね

なんで会いたくなったのかもわからないですが、連絡を取り、会うことにしました。
2人で会うのは久しぶりで少し緊張しながら、ランチをしカフェに行き色んな話をしました。

互いの将来のことを話してる時に急に会いたくなぅた理由が分かった気がしました・・・
それは、これから先この人と繋がっていくんだろうな~と思えたからです
だから今、この時期に会いたくなったのかな

昨日は本当に有意義な時間を過ごせました。
そんな時間をくれたことに心から感謝します

やっぱり、人との出逢いは必然なんだと実感しました。
そして、自分の中で「なんとなく」を大切にしていきます
その中にヒントがあるから・・・

            Velude おーか

 - Staffブログ