21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆手作りパンの店 櫻蔵☆

   

昨日はお休みをいただいて、少し前から行こうと思っていたところへ行ってきました
以前、スタッフブログでもご紹介した春日井市勝川町にある『手作りパンの店 櫻蔵』です

小さなお店ですが店内はお客さんで一杯 美味しそうなパンが所狭しと並んでいました

僕のお目当ては、以前何度か、ある患者様から頂いた『デニッシュ』
抜群のサクサク感と、トッピングされたクリームの絶妙な甘さがマッチして癖になる美味しさ、見た目も可愛く健康館スタッフの超お気に入りです

そんなメチャウマ『デニッシュ』を抜け駆けして食すべく、そして愛する(!?)家族にも食べさせてあげたく、そしていつもお世話になっている美容院のスタッフさん達にも味わってもらいたく、車を走らせたのでした

みんな喜んでくれました
患者様がいいお店を紹介してくださったおかげで、沢山の笑顔を見る事が出来て感謝しています

一人の患者様→僕→家族・美容院のスタッフさん
「つながり」「想い」「幸せ」が広がったのを感じ、何か幸せな気分になりました

                                  

                21世紀健康館   ろくパンダ!?

 - Staffブログ