21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆今までの一番のチャレンジ☆~竹中編~

   

僕にとってのチャレンジ・・・ んー・・・チャレンジというよりは厳しい環境を与えられたと言った方がいいのかもしれませんが。

例えば、中学の時にレベルの高いボーイズリーグに入ったこと。これは僕にとってかなりのチャレンジというのは大して上手でない僕がレベルの高いスーパー中学生集団の中に飛び込んでいくような感じ 

それとま~やはりこの業界に入る覚悟を決めた事も、一つ大きなチャレンジでした。大学に入って間もない頃に、どうしてもこの仕事がしたいと親の反対を押し切って、自分の意思を貫き通したわけですが、その時の覚悟と情熱をいつまでも忘れたくないですね~ 親には迷惑かけました。ごめんなさい

そして、最後に数あるチャレンジの中からの№1

それは、今から4年ほど前に、当時まだ健康館の他に上社にグループ店がありまして、そこを店舗責任者いわゆる店長として任されたことです
若干21とか22のまだ業界としても浅く、世間知らずの坊ちゃんが、規模は小さいながらも店長として任務を受け継ぎ、運営していくことはかなりの勇気がいったことでした。それでも、そんな環境を与えて頂いたことは光栄で、今振り返っても貴重な体験をさせていただいたと感謝しているところなんですが 

  大きなチャレンジ、小さなチャレンジいっぱいでてくると思いますが。

         毎日がチャレンジでいられたらいいな~

            そうなれるように頑張るか

            
                            21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ