21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

学生の頃打ち込んだ事 ~高橋~

   

僕が小学校から高校までずっと続け打ち込んだもの

それは『 ハンドボールイメージ 1 』です

きっかけは、小学校時代にサッカーがやりたくて

サッカー部に入ろうとしたのですが部員が多く入れず・・・

その時、学校で配られたハンドボール少年団の設立チラシ

ハンドボールが何かも知らなかったけど

なぜか?やりたいと思い入部 (これも運命だったのかな?)

これがハマリまして高校までの8年間真剣に打ち込みました

小学生の時は本当に身体が弱く よく風邪をひいていたのですが

ハンドボールを始めてから風邪も引かなくなり

身体も丈夫になりました

ハンドボールを通して色々な経験をし

沢山の事を学ばせて頂きました

チームワーク 忍耐力 感動 友情 青春 情熱 などなど・・・

色々な意味でハンドボールを始めた事は

僕にとって人生の岐路だった気がします

ハンドボール+゜*。:゜

I LOVE HANDBALL  ハンドボール 21世紀健康館 高橋 ハンドボール

 - Staffブログ